Media Integration, Inc. Staff Blog

Staff Blog!

16 1月 15

WAVESのアップグレード、「自分のライセンスは対象?」


スタッフHです。

久々にプロモ関連の記事投稿となりますが、2015年1発目のWAVES「日本限定」プロモーションは、一番売れてるWAVESバンドルであるGold Native Bundleユーザーに向けた特別プロモーションとなりました。

内容は?

Gold NativeをPlatinum Nativeに。または、Diamond Nativeにアップグレードするプロモーションです。Platinumにアップグレードすれば12種類のプラグインが追加。Diamondにアップグレードすれば、26種類のプラグインが追加されます。

どうやって買うの?

MIオンラインストアの場合:ダウンロード販売(シリアルナンバーをメールでお届け)となります。ご購入の際にはWAVES IDと、ご登録に使用しているメールアドレスか、Goldのシリアルナンバーを入力してお買い求め下さい。シリアルナンバーが届いたら、Goldが登録されているアカウントに登録してください。

全国のWAVES認定ディーラー店頭、または認定ディーラーオンラインストアの場合:パッケージ版でのお届けとなります。ご購入に際してIDやメールアドレスの提供は不要ですが、パッケージがお手元に届き、アップグレードシリアルを登録する際には、Goldが登録されているアカウントに登録してください。

結構前に購入したGoldなんだけど…自分のライセンスは対象になるの?

WAVESのアカウントにログインしてみて、GOLDのライセンスが確認できている方なら全て対象です(…具体的には、V3以降の方が全て対象ということになります)。余談ですが私が入社した12年前にはV4でしたので、ほとんどの方が対象と思います。

さらに、GoldからPlatinumまたはDiamondにアップグレードすると、1年間のWUPが付属してきます(登録時に自動で更新されます)。WUPについて詳しくはこちらのサポートページで。ざっくり言えば、

  • 登録から1年間、もしもメジャーアップデートが出ても無償でアップデート
  • ライセンスを盗難されたり、紛失してしまっても、1回だけリカバリー可能
  • もしかするとボーナスプラグインが提供されることも

あたりでしょうか。

次回は、アップグレードによって追加されるプラグインについて触れてみることにします。

日本限定!WAVES GOLDをPlatinumまたはDiamondにアップグレードプロモについて詳しく>>


Search

ブログ内を検索
2021年10月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031