Engineer, Mixer(Doglus Muzik Engineer)

Osamu “Shu” Imamoto

12 Jan 12

まさおさん

まさおさん、こと金正男氏。
金正男氏?フェイスブックに写真 住所はマカオ、別名で

北朝鮮の故・金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏とみられる男性の写真が、インターネット上の交流サイト「フェイスブック」に大量に投稿されていることがわかった。登録名は異なるが、正男氏が開設したページの可能性が高い。金総書記の死去後の書き込みもあった。

男性は「Kim Chol(キム・チョル)」を名乗り、ジュネーブのインターナショナルスクールを出身校とし、居住地を正男氏の住まいがあるマカオとしている。正男氏の息子のキム・ハンソル氏とみられる少年がページを開設していたときにはサイト上の「友人」になっており、少年と「太っているな」などとやりとりをしていた。

写真は中国・上海などで撮られた十数枚。昨年12月12日に日本人女性とみられる「友人」に対し、「Happy Birthday」と投稿。総書記死去発表後の同21日にも別の「友人」とのやりとりがあった。また、新指導者の正恩(ジョンウン)氏を風刺した画像を「お気に入り」にしている。

正男氏は総書記の死去後、姿が確認されていない。総書記の葬儀への参列について韓国政府関係者は「確認できていない」としている。

とのこと。  非常にマサオさんの人柄がよく出ている写真だ。
今日レコーディングの夕食時に皆で話してたんだけど、このまさおさんは
もう北朝鮮に帰らないのではないかと、、帰りたくないくらい、他の国々が
自由で、希望に満ちあふれていることを知ってしまったからだ。
本当は長男のこの人が後見者になっていれば北朝鮮は間違いなく変わっていただろう。
結局独裁的政治は何も変わらないまま、また何十年と続き、それが受け継がれていく。
多分裏で操る人間がいて、そいつらはマサオさんを北に戻って来させない様に
していると想像出来る。
北の内情も、諸外国の良さも良く知っている彼。
フェイスブックなんてやっている場合じゃねーだろーよ。

コメントをどうぞ

Profile

プロフィール

今本  修
(Osamu ‘’shu” Imamoto)
レコーディング/ミックス/
サラウンドミックス

エンジニア
Doglus Muzik Enginner

 

 

 

東京都葛飾区出身

プロフィール全文を読む

Search

ブログ内を検索
2020 年 10 月
« Jan    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031